Onthedayは海外旅行や国内旅行はもちろん、格安航空券、ホテル、列車のチケットなどお得な情報が満載!
変なおじさんに出会ってラッキーでした!
お客様からのメール(抜粋)



アクロス福岡の3階で旅行会社を探していたらマリオに似たおじさんに
声をかけられ旅行会社を紹介されました。もらったパンフレットを
抱えて其の旅行社[レジャープラン」へ入ると新人らしい男性が
対応してくれましたが、どうも先ほど案内してくれた変なおじさんが
言うほど説明は詳しくなかったので、店を出ようとした時、
マリオさんに捕まってしまいました。
そこで再度私の旅行目的をを聞いて頂いたら、立て板に水を流すが
ごとく、すらすら私の旅行の悩みを解決.
たった1時間足らずのうちにヨーロッパを予約させられていました!
其の話を友人にしたら面白がって再度ヨーロッパの話を聞きにアクロスに
行って友人も私と一緒に旅行に行くことになりました。
行き先は、パリとベルギー8日間。
内容は格安ホテルと列車と航空券だけの自由自在の旅。旅行の内容は
「全てマリオお薦めのコース」
お金があまりないので無理を言って3日間連続で説明会を聞いて
いただいてスミマセンでした!



さて旅行のほうですが、お蔭様でしっかり楽しいすばらしい旅が
出来ました。今回の旅行で外国語が出来なくてもしっかり現地の
情報収集が出来ていればこんなに楽しい旅が出来 おまけに列車の
中でお友達も出来ました。マリオお薦めのレストランでは店の
マダムと仲良くなってワインをご馳走になったり、自転車を借りて
郊外へスケッチに行ったのは忘れられない思い出です。
ホテルも最上階のペントハウスでお部屋も広くロマンチックなムードの
部屋で感激しました。
今までこんな素敵な旅がなっかったので本当に感謝しています。
次回もマリオさんに相談に行きますのでヨロシク!               
オリーブとポパイ

*メール有り難うございます!
次回は、一緒にEUROPEへ行きましょう。

 
|カテゴリー:お客様からの旅便り