Onthedayは海外旅行や国内旅行はもちろん、格安航空券、ホテル、列車のチケットなどお得な情報が満載!
お薦めの沖縄料理の店[四つ竹」大変よかったです!

沖縄琉球料理「四つ竹」清らかな古の時を優雅に堪能してきました!

Onthedayの皆さん、お元気ですか?先日、沖縄から帰ってきました!
お天気は今一でしたが、おすすめの宮廷料理のお店「四つ竹」ビックリするほどいい店でした!
夕方7時に予約し、お店へ!
2階のビックリするくらい 広い部屋に通されて目の前に大舞台が・・・
店を間違ったかなと思ったすぐ後、お店の方がご挨拶にこられ舞い上がってしまいました。



お迎えするお部屋は、余情にあふれ、佇まいは親密な杯を交わすにふさわしい、しっとりと
した屋敷造り。二階の個室は、沖縄の海に見立てた石庭が広がり、華美をそぎ落とした
清新な空気が舞台やお料理をより一層優美に引き立て、過ごすほどに古琉球へと遡る幽玄な時を楽しむ事が出来ました。琉球踊りや歌を楽しみながらの食事はとても楽しく、時間があっという間に過ぎてしまいました。




手抜きのない演技は、見ている側の心を感動させ、知らず知らずに引き込まれて行きます。スタッフのサービスもすばらしく、とても満足でした。
料理は沖縄料理ですが、あまり癖のない食べやすいものでした。
全部が美味しくて、再び沖縄に行く事があったらまたここで夕食を楽しみたいです。




華やかな宮廷料理と滋養の郷土料理をゆっくり楽しむ、時間が立つのを忘れ
本当にいいところをお薦め頂き感謝しています。
この日、飲んだお酒は,古酒「王朝」本当に美味しいお酒でした。
昼間のパワースポット体験「ガンがラーの谷」も古の湊川人(日本人のルーツ?)のロマンに浸りながら、今までと違った沖縄体験が出来ました!
短い沖縄の旅でしたが、沖縄を訪問して一番充実した旅でした!
次回も、是非相談にのってください。
本当に楽しい旅を、有り難うございました!
                     ontheday会員No.1-005963

|カテゴリー:お客様からの旅便り