Onthedayは海外旅行や国内旅行はもちろん、格安航空券、ホテル、列車のチケットなどお得な情報が満載!
吉原 宜克 カナダの旅 6/25
Facebookでお友達になった吉原 宜克(よしわら よしかつ)さん。
現在カナダでアウトドアアクティビティをお友達と楽しんでいらっしゃいます。
吉原さんは、長野県上水内郡信濃町野尻にある株式会社サンデープラニングの
代表で、ガイド、
カヌーをはじめとする各種アウトドアスクールの校長も兼ね、
指導やロッジ宿泊施設の運営、アウトドア用品の販売などの お仕事をされ
現在67歳の元気な団塊世代!

今回カナダからのお便りです!
吉原 宜克氏からカナダの旅 6/25付
喜寿を迎えて?!(ヨシではありませんよ。笑) 記念にカナダドライブへ来ました。
お慶びのご相伴にあずかりまして うきうき、ウィスラー北方の川で一休み。
水温5
度くらいでしびれる〜。みんな川の流れが大好きで、心底笑っちゃいます!
ドタバタ旅行はどうなることやら


カナダドライブのお供はボルボです。すごい力があるねー。
2
、3
日目はログハウスの快適ロッジに泊まりました。
朝もはよから バード・サンクチュアリ6
劼4時間で回り、
午後はMt.ロブソン7劼鬟肇譽奪ングしました。いい天気だったな〜!

カナダドライブ中の旅の宿で、オーストラリアの家族と娘婿のニュージーランドのいい男と
一緒に、ディナー・バーベキューを楽しみました。

終わったのは夜11時過ぎ。飲みすぎた。翌日はジャスパーからケンモアヘ。
Athabasca pass
を背後に望み(左後ろ山と山の間)それからコロンビア氷河へ
移動しましたよ。
氷河が大きすぎて、そしてあちこちに大きいのがありすぎて感覚麻痺状態。
もう知らん!

そんな、こんなで旅を一緒に続けているタケさん,テルヨさんと一緒に楽しんでます!

|カテゴリー:お客様からの旅便り