Onthedayは海外旅行や国内旅行はもちろん、格安航空券、ホテル、列車のチケットなどお得な情報が満載!
この忙しい時期、宮古島を体験してきました!

この忙しい時期、宮古島を体験してきました!

沖縄本島から南西へさらに約300km
年間を通して温暖で、日本とは思えないほどの美しいリゾート地です!
マリンレジャーをはじめとした、さまざまなアクティビティが体験でき、
おいしい沖縄料理に宮古島ならではの食べ物、そしてゆったりと流れる島時間。

美しい珊瑚礁の海に囲まれた、南国の楽園です。

滞在中はずっと雨と強風でしたが、海の色は、絵の具を流したような

エメラルドグリーンで、パイパイ(素晴らしい)で バッシラン(忘れられない)

宮古島研修をしてきました。

100万坪の色彩のリゾート「シギラ・リゾート」に滞在。

どこまでも済んだ海と豊かな自然に囲まれた「ホテルブリーズベイマリーナ」に

宿泊!

丸1日、レンタカーで宮古島を駆け巡り、池間島、伊良部島、來間島」を

レンタカーで一巡りしてきました。 島尻のマングローブは。1劼砲錣燭觧曲眛擦

整備され、東平安名崎では灯台と荒れた海に感激!

途中のサトウキビ畑やサンゴ礁の石垣棚田、エメラルドグリーンの海が一望できる

池間大橋と雪塩製作所見学。パウダースノーの雪塩は、お土産に最適!

日本一長い3540mの伊良部大橋をドライブし宮古島中心街を走り

前浜ビーチでは、水上バイク(ジェットスキー)競争を雨の中、見学。

自由時間を利用して シギラ黄金温泉や上野ドイツ文化村見学ももお勧めです。

 

宮古牛の炭火焼肉『琉宮苑」、海岸の地形を生かした満天の星空の下のシギラバー

「ノース24」は、お勧めのお店です!宮古島は、まもる君が守っているので安心安全!

雨で写真が良く取れていませんが、パイパイ・バッシラン宮古島でした!

|カテゴリー:Onthedayスタッフからのお便り