Onthedayは海外旅行や国内旅行はもちろん、格安航空券、ホテル、列車のチケットなどお得な情報が満載!
50歳からの海外体験「地中海に浮かぶマルタ島で英語と世界遺産を楽しむ16日間

50歳からの海外体験
「地中海に浮かぶマルタ島で英語と世界遺産を楽しむ16日間


■美しい自然悠久の歴史・世界遺産に恵まれたマルタ島は3つの

島から成り立つ文化財産の宝庫の島です!
午前中は、美しい島でゆっくり英語を学び、午後はマルタの歴史を

感じながら魅惑の島マルタを散策。クラスはインターナショナルで

多くの国から参加しています。
添乗員も同行しますので英語に自信が無くても、初めての方でも

安心してご参加いただけます!



●平日の午後や週末は魅惑の島マルタを楽しむ!
歴史:1530年マルタに来た『聖ヨハネ騎士団(聖マルタ騎士団)

の歴史を巡ることが出来ます。
本拠地のスリーシティでは騎士団ゆかりの砦、教会、宿舎など
の建造物や騎士団の十字マークを探してみるのも一つの楽しみです!
オスマントルコとの戦い『大包囲戦】の経験から創られた計画要塞都市の
バレッタ市や豪華絢爛の騎士団長の宮殿、ヨハネ大聖堂など世界遺産に
指定された首都をご堪能下さい!
●マルタ島、ゴゾ島
5千年ー2千5百年以前に創られた謎の巨石神殿が散在しています。
巨人女性が、建てたといわれるジュガンティヤ神殿、複雑な構造の
タクシール神殿,巨大地下神殿も兼ねたハルサフリエのハイポジウムなど
なぞめいた遺跡がたくさんあります。神秘の世界をお楽しみ下さい。
●芸術を楽しむ!
画家【カラバジョ】(1573−1610年)の最高傑作と評判の

【聖ヨハネの斬首】【聖ヒエロニムス】【マティオ・プレッティ】の

【聖ヨハネ大聖堂の天井画】など素晴らしい作品を見ることが出来ます。
●出発日と研修費用 

[朝夕食付き・ホームスティは個室利用で安心快適です!]
  2018年3月迄の毎週土・日曜日発----------- 379, 000円〜 
(燃油サーチャージ,各国空港諸税別途必要)

夏休み期間はお問い合わせください!


●円高差益で海外留学・研修が大チャンス!
1名からでも出発保証!
※5名集まれば福岡からツアーコーヂネーターが参加。皆様を
1週間サポートします!
ホームステイは1人部屋を利用!毎日朝・夕の食事2食付いてファミリー
とも楽しく過ごせます!学校では、週20レッスン(1レッスン50分)

で充実した学生生活がおくれます。亦、アフタースクールや休日は、
町の歴史散策や小旅行、スポーツなど思い思いにお過ごし下さい!

●スケジュール

1

福岡―国内乗換―ヨーロッパ乗換―マルタ= ホームスティ

ホームスティ泊

2

朝食後、学校下見及び学校近辺散策… 

ホームスティ夕食/

3

朝食後、学校まで通学/学校にてオリエンテーション/近隣体

ホームスティ夕食/

4-14

朝食後、学校へ「英語レッスン(週20レッスン)」   

※平日の午後/土・日曜日は、アクティビティ/エクスカーション

/博物館・美術館/町の散 策にご案内します。

      又は、各自のプランでお過ごし下さい。

※プログラム修了証授与       

ホームスティ夕食/

15

朝食後、空国へ=マルターヨーロッパ乗換―機中泊

16

国内乗換―福岡

■マルタタイムでゆっくりと楽しむ ! 
マルタを旅していていつも思うことは、マルタの人々に「焦る」と言う

言葉はないのではないかということ。マルタ人は心優しくほとんど争いを

しません。
人々はとてものんびりと暮らしていて、皆とてもマイペースです。
治安がとても良いということもマルタが世界的にこれほど人気がある
理由のひとつでしょう。
私は旅行に出ると(国内外問わず)寝る間も惜しんで飛び歩くほうです。
一分一秒も無駄にしないように計画を立ててせかせかとしてしまいます。
そんな私でもマルタに行ったらマルタ時間(マルタタイム)で

過ごすようにしています。
皆さんも本当のマルタの魅力を味わいたいなら、ぜひそう心がけてみて

ください。もし4、5泊いらっしゃるようでしたら、ぜひ時計はホテルに

置いて、自分の足でマルタを歩くことをおすすめいたします。
小さなマルタですが、世界遺産が3カ所、島の回りは360度コバルト

ブルーの海、内陸に行けば大自然とすべてが揃っています。
お好みの場所を目指しマルタの優しい人々との交流を交えながら
マルタを踏みしめましょう。
新たな体験をお約束いたします。 「治安もいいので、観光は町歩きが
いちばンです!」


■ユーロセンターズ マルタ校 正式名称 : Eurocentres
都 市 : スリーマ
所在地 : 8-10 Taliana Lane, Gzira GZR 04
北アフリカとシシリー島の間にある、一年中暖かく温暖な気候地中海の
リゾート地マルタ。
イギリスの影響を大きく受けた地中海気質が特色で、国民はみな
フレンドリー。学校は、バレッタから約5キロに位置し、スリーマ湾や港、
にぎやかなセンジュリアンの繁華街などからはほんの数分。
校舎はテラスと庭に囲まれており、15の教室、コンピュータールーム、
ラーニングセンターやカフェテリアなど施設も充実しています.

 


|カテゴリー:ユーロセンター共同企画